人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
満三ヶ月
長男くんは今日で満三ヶ月になりました^^

早いものです

最近は寝返りの練習に勤しんでいます 笑
下になった腕がじゃまでまだ上手く回れないようですが
もうすぐ成功するのではないかと期待して見ています!

首もほぼすわりました
体もかなりしっかりしてきたのでだっこにも安定感がでました

喃語もかなり増え、よく笑うようになりました
顔をじっと見つめて話を聞き
話しかけたことがわかっているようです

長男くんの要求もかなりわかるようになりました

お風呂が大好きで湯船でぷかぷか遊んでいます
ほ~^^と気持ち良さそうにしている顔を見ると
こちらまで幸せな気持ちになります

私はというと
先月引越しをし、新しい環境での生活にも慣れてきました

これから三ヶ月検診にBCGの予防接種と
長男くんはいろいろ大変な体験が待ってます

お食い初めの準備もしなくては!!

元気にすくすくと育ってくださいね
満三ヶ月_b0041375_16481979.jpg

by motokiti1120 | 2006-07-26 16:43